2016@Jakarta

2015年クリスマスから息子の足の不調‥
年明けて息子体調崩し‥
先日の爆破事件。

爆破事件に関しては皆さん、色々と書かれていますね。
今回、何よりも感じたのは正確な情報いかに早く得るかの大切さ。
やっぱり語学力は必要です。
大切な人を守るために。



そして、息子の不調が続いた時は久しぶりに日本に帰りたいと思いました。

突然始まったびっこ。
結局原因はわからず、ようやく2日ほど前から走れるようになりました。


今日から幼稚園にも行き始め、また変わらぬ日常が始まりました。


そして、昨夜お友達より入った情報によると‥
スディルマンのタケノコは閉鎖したようです。一時的なのかはわからず‥
ライセンスを持っていない医師が数名いたとか?
共愛も今日から3日間お休みとのこと。
関係しているのかな?

今回の件で、他の病院でも同じようなケースが出ない事を願います。


追記
1/19 カイコウカイも閉鎖

コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎