須磨海浜水族園

〜from Kobe〜

日曜日は須磨海浜水族園に
行ってきました。


実はスマスイの年間パスポートを
持っているんです◡̈

なので今回はイルカショーだけ
見てきました。



今回で4回目の水族園。

今までの中で一番反応が良く、
イルカに大興奮!

お姉さんのマネをしてジャンプの指示も
一丁前にしていました。笑


楽しく、嬉しそうな息子の表情に
私たちも嬉しくなりました。


家に帰ってきてからも
ビデオで撮ったイルカショーを
見て、きゃっきゃ言ってました♡


お昼は須磨ヨットハーバーで頂きました。

眺めも良く、子連れにも優しいお店でした。

何より、スマスイの駐車料金がタダになります!
いいお店を見つけました♡









コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎