がんばった記念日

〜from Kobe〜


昨日は約2ヶ月ぶりに
息子がリトミックに行けた
がんばった記念日となりました♡



先月から何故だか行くのを嫌がり‥

それはそれは
建物に入ることも泣くほどの
嫌がりっぷりでした。



やはり教室に入ってすぐは
グズグズでしたが‥

始まってみると
笑顔で楽しむ姿も見られました。



きっと彼なりに何らかの理由が
あるんだろうな‥




終わった後は2人でモスランチ♡
嬉しかったな〜♡♡




さて次回は行けるかな
頑張らなくて大丈夫
ゆっくりいこうね










コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎