tulisan〜jakarta〜

先月インドネシア来て8ヶ月が経ち、ようやく語学学校に通い始めました。



新しい環境で、またグ〜ンと交友関係が広がりました。


勉強が始まり、まず最初に欲しかったものはペンケース!

形から入るタイプです。
形だけで終わることもよくあります。笑


ペンケース買うならここがいいと思っていたtulisanへ。

made in Jakarta♡

上はこちらでお馴染みの大きめティッシュの収納ケース。

下は元々ポーチのようですが、ペンケースとして使っています。



学校帰りにお迎えまでの時間、カフェにてお気に入りのペンケースを出して、単語を必死に覚えています。

かわいい雑貨はやる気スイッチになります。


ということで、夫へ‥
買いました♡



コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎