Martabak

語学学校の先生に教えてもらったMartabak。


おすすめのお店に行ってきました。

ローカル感満載の店内。
初めてだったのでドキドキしました。


左のホットケーキのようなのが、練乳+ナッツのデザート系Martabak。

右の揚げてあるのが、鶏肉+卵+野菜のお食事系Martabak。

写真はないけれど、バナナ+チーズの甘しょっぱいMartabakも食べ、この甘しょっぱい味がクセになりました♡



どれも美味しくて、食べた後もお腹も壊すことなく、大丈夫でした!

たまに食べたくなるかもしれません。

が、何の油を使っているかもわからないし、マーガリンたっぷり使っているし、卵はどこのかわからないし‥と正直不安もあるので、声を大にしてはおすすめできません〜。


でも記念に一回くらい食べる分には大丈夫かな☺︎
大丈夫であってほしいです。。



Martabak(お店の名前わからず)ドリアンの絵
Jl.Fatmawati のマックの2つほど隣(cipete raya寄り)




コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎