新しい場所

3月ももう下旬。
お別れの季節ですね‥


ずっとドキドキしていた
オットの辞令ですが
海外赴任が決まりました。


海外への赴任は本人の強い希望で
オットとお付き合いしている時から、
いつかは海外に行きたい
と話していたので覚悟はしていました。


それに、去年一年はオットにとって
試練の一年だったのではないかと
思っていました。

彼の頑張りを一番近くで見ていたので
その努力が結果として
評価してもらえたことが
とても嬉しく、誇らしく思います。


が‼︎思っていたより早い転勤。
とても気に入っていた場所だけに
ショックもありました‥


すてきなお友達と出逢えたので
お別れが一番辛いです‥


残り本当に僅かですが、
楽しい時間を過ごしたいと思います◡̈

コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎