神戸アンパンマンミュージアム

〜from Kobe〜

お引越し前に行ってこよう!と
神戸ハーバーランドにある
アンパンマンミュージアムへ◡̈



アンパンマン&ペコズキッチンにてランチ♡
息子の誕生日も近かったので
500円ほどのバースデープラン?
のようなものを頼んでお祝いしました♡


バースデープレートの他に、
風船や写真のサービスもあり
良い記念になりました。



アンパンマンミュージアムは
他の所は行ったことがないので
比べられませんが、
神戸のは小さいほうなのかな?

思っていたよりもあっという間でした。
正直、あれで子どももあの料金?
と思ったりもしなくはないですが‥笑



息子の笑顔が見られたので良かったです♡


コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎