ウェルカムシャワー

ジャカルタ生活が始まり、
あっという間に一週間が経ちました。


そしてきました…
お腹の不調…


どうやら腸内環境を整えるために
必要なことらしいのですが。。


食べることが大好きな私◡̈

つわり以来の食べることへの恐怖…!
ですが、聞いていたものより
症状は軽く、元気にしています。



インドネシアに来て
経験するこのお腹イタタを
ウェルカムシャワーと言うらしいです。
(オット談)


というわけで、
私もインドネシアに歓迎されたようです♡笑

コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎