INACRAFT 2015

4月8日〜12日までジャカルタコンベンションセンター(JCC)で開催されているイナクラフト。

入場料Rp.20,000です。



ジャカルタ駐在妻にも人気のイベントの一つのようです。


私が行ったのは初日の8日。
この日は友人親子とkidspaceに行く予定でしたが、急遽行ってみよう!となり、予定変更でイナクラフトへ。



広い会場にmade in Indonesiaのものがたくさん!

目指すはジェンガラ食器♡

最大50%OFFでした!


帰ってきてからもニヤニヤ眺めていました♡
これでお料理も頑張れるかな‥?



子どもたちも何とか頑張ってお付き合いしてくれてありがとう。

そして子連れ参戦の背中を押してくれた友人にも感謝☺︎






コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎