kidspace

春休み中、一番お世話になったkidspace☺︎


ずっと怖がって登れませんでしたが、ついに今日はてっぺん近くまで登りました!

お友達から受ける刺激ってすごいなと改めて感じました。


やっぱりここ好き♡


今日は2階のカフェスペースにてチョコクロワッサンでおやつタイムをしました。

前回のブルーベリーデニュッシュはいまいちでしたが、チョコクロワッサンは美味しかった☺︎

ナシゴレンもありますが、チンしていたので冷凍ものかな?

一応カフェスペースには、持ち込みは禁止、ベビーフードのみ良いと書いてあります。

コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎