手作りプリン

〜from Kobe〜

なかしま しほさんのレシピ本を
買ってからずっと作りたかったプリン♡



やっと作りました◡̈


見た目はちょっと‥
でも味は美味しかった♡


プリンがちゃんと固まった時は
久しぶりに興奮しました‥笑




息子も気に入ってくれた様子♡





ーーーーーーーーーーーーーー
ここ二週間ほどなかなか寝付けません。
眠れません。。。

だいたいの嫌な事など寝てしまえば忘れるし、
悩みすぎても眠れないことはなかった私ですが‥。。

今回ばかりはそうもいかないようです。

あと二週間‥乗り切れますように。
今日は眠れますように。

コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎