Happy Valentine’s Day!

〜from Kobe〜

9日から出張だったオットが
やっと今日、無事に帰宅しました。



帰ってきて3人でぎゅーーっ♡


あぁやっぱり家族は
そばにいるのがいいなと
感じたバレンタインでした。



そしてまさかの逆バレンタインで
オットからチョコレートをもらいました。



スイーツには詳しくない彼。

それでも重いスーツケースを引きながら
選んでくれたピンクの箱のチョコレート。

飛んで喜ぶ有名店のチョコ‼︎
ではありませんでしたが、
選んでくれたこと、
私を想ってくれたこと。

何よりのあまーい気持ち‥♡


たっぷりの愛を頂きました。




久々の家族3人、川の字で寝られます。


コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎