ピアッコリーナ サイ

〜from Kobe〜

行きたかったケーキ屋さんの一つ
ピアッコリーナ サイに行きました♡


須磨にあるチーズケーキ専門店です。




一番人気のsaiチーズケーキ
それからカマンベール♡


あとチョコチーズケーキも食べました◡̈

でもそれはここだけの話。
オットには内緒です。笑

どれもそれぞれ美味しいですが
私のお気に入りはカマンベールでした。



他にもゴルゴンゾーラ、
パルミジャーノレッジャーノもあります。


また行きたいな〜
Kちゃんありがとう♡




コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎