きっかけはいつも息子

〜from Tokyo〜

午前中はご近所の公園へ。


今日は公園に同い年の子がいて
一緒に遊んでもらったムスコ☺︎


最近、お友達と一緒に遊びたい!気持ちが
強くなっているのでとても嬉しそうでした。


神戸以来のそんな彼の姿に
大好きな親子が恋しくなりました…♡



私もその子のママとお話しできて
嬉しかったです☺︎

周辺の公園のこと
小児科のこと

ママだから聞けることってあるもんね。



話すきっかけを作ってくれたのも
好奇心旺盛なムスコのおかげです。

ありがとう♡





さて、ブログをオットのタブレットPCのお気に入りに入れました。

読めてるかな☺︎








コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎