disneyland hotel♡

〜from disneyresort〜


今回は親と子の移動の負担を考え
disneyland hotelに宿泊しました♡



楽しみで久しぶりに前日の夜は
なかなか寝付けませんでした。



オフィシャルホテルもいろいろとあり
値段もホテルによって様々ですが、
ディズニーランドホテルにして良かったです。


疲れたらすぐにホテルに戻れるという
安心感があったので気張らずに過ごせました。


リゾートラインに乗ることも
電車好きの息子には良かったかもしれませんが
待つことが難しいお年頃…

ランドを出てすぐの立地はとても助かりました。



そして宿泊の特典なのかな?
次の日は開園15分前に入場できるんです♡


これを利用して
この日、最初に乗ったのは
前日40分待ちだったダンボでした◡̈⃝笑


2歳ジャストの息子が待てる時間は
10〜15分がギリギリでした。



今回のランドで役に立ったアプリ♡



アトラクションの待ち時間だけでなく
ショーやレストランの案内もあるので
助かりました。



次はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムを見せてあげたい!
また次回のお楽しみ…♡



楽しい時間をありがとう◡̈⃝
オットとムスコに感謝です。





コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎