disneyland♡

〜from disneyland〜


家族3人でディズニーランドへ
行ってきました♡


息子は初めての夢の国。

ディズニーチャンネルの
ミッキーマウスクラブハウスが
好きな息子を連れて行ってあげたい!


でも…
イヤイヤスイッチが入ると
なかなか大変な息子…



行っても楽しめないかも…
大変なだけかも…と悩んでいたので
行くと決めたのは2日前!


息子にディズニーランドのDVDを見せ、
ランドへの期待を膨らませてあげたり、
ガイドブックを買って計画立てたり
など全くしませんでしたが、
やっぱり夢の国♡
楽しい2日間になりました。


雰囲気を楽しむだけで十分!と
思っていましたが、

♡ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
 (パレード)
♡アリスのティーカップ
♡イッツ・ア・スモールワールド
♡ゴーカート
♡ダンボ

思っていた以上に楽しむことができました◡̈⃝













コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎