Batik

ジャカルタマザーズクラブ(JMC)の
バザーへ行きました。


本当はJMC主催のプレイグループの
集まりに行きたかったけれど、
今月は日程がまだ未定のようで‥


日程の決まっていたバザーに
行ってみました。


ここで知り合いができたらいいな
なんて思っていましたが‥

見事に息子に振り回され、
なんの進展もなく帰ってきました〜


それでも二人で日本語が溢れる中で
おもちゃを見たり洋服見たりと、
安心した空間での楽しいひとときでした。


インドネシアの伝統的な布製品
「バティック」
息子サイズが
Rp 10,000でありました♡
今日一番の良い買い物でした☺︎



だけど、私‥
お友達できるのかしら。。

今日来ていた方たちもお友達同士が
多かったので少し孤独に‥
ちょっとだけね。


息子がいるから淋しいことは
ありません。

それに何より、前回の転勤先での
素敵な親子との出会いがあるので
きっとここでもそんな親子に出会える!
ような気がするのです。


でも、ムスコのプレスクール情報が
手に入らないのは悩ましい。。


さて、がんばろ☺︎







コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎