コールドプレスジュース

最近のハマりもの、コールドプレスジュース♡


こちらは、pacific placeのkem chicksで見つけました。

kemanのkem chicksにはありませんでした。。


ガンダリアシティの2階にも、コールドプレスジュースのお店がありますが、私はkem chicksのがお気に入りです。


フレッシュなものなので消費期限は2日間です。


自分で選ぶと似たものばかり‥
店員さんにグリーンは?と聞かれました。

後日、グリーンを飲んでみましたが‥
飲みたい♬よりも、飲まなくてはと義務感が‥なかなか中身が減りませんでした。笑

(グリーンはガンダリアのお店の方が私は美味しく感じました☺︎)

やっぱり好きなものを美味しく飲もうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎