momi&toys

momi&toysでクレープ教室に参加してきました。
今回はリッポーモール店にて☺︎


レッスンは日本語、中国語、英語、インドネシア語から選べます。

日本語でお願いしたので、日本人の方に教わりました。


2歳以上から参加可能で、1人Rp.100,000でした。

デザートクレープ1枚
おかずクレープ1枚

計2枚、作らせてくれます。

デザートクレープはその場で食べて、おかずクレープはお持ち帰りでした。



ちょっと早いかなと思いましたが、意外と真剣に取り組んでいて、待ちきれなくて食べちゃうほど魅力的だったようです☺︎


また春休み中に参加します。笑



そして何よりありがたかったのが、予約時間に寝てしまっていた息子。
お友達に先に始めていてもらおうと思っていたのですが、お店の方が起きるまで待っていてもいいですよと言って下さり、お言葉に甘えて開始時間を1時間ほど延ばしてもらいました。

お昼寝もしっかりして、ご機嫌でクレープ作りに参加できた息子でした。


一緒に時間を調整してくれたお友達にも感謝です♡


momi&toys インドネシア 
で調べると日本人の方の連絡先もわかり、クレープ教室の予約もできます。


コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎