初めての卒園式

先日、初めて卒園式に参列してきました。


息子が覚えている数少ない名前を呼べるお友達。
今回卒園した、お友達からキャプテンと呼ばれるお兄ちゃんもその中の一人でした。


式の前に息子が、お兄ちゃんのそばに行き、「おててタッチする」と‥
そんな姿を初めて見て、毎日幼稚園で一緒に過ごして、息子と関わってくれたんだなぁと嬉しくなりました。


式の間も意外とちゃんと座っていて、成長を見せてくれました。

その他にも、グッとくる親バカポイントが多々あり、もうなんて可愛いのだろうと息子にメロメロになった卒園式でした。


お世話なったお兄ちゃん、お姉ちゃんへ‥♡

久々に折り紙をおりました。
折り紙っていい!
一時帰国時に千代紙も買ってこよう。

コメント

このブログの人気の投稿

断食スタート

現在ジャカルタのホテル隔離にAYANAが選べない

日本出発からインドネシア到着まで---✈︎